カテゴリ:音楽( 4 )
2015年9月13日 定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台 ~2日目~
a0261462_2145939.jpg




初日に続き2日目も定禅寺ストリートジャズフェスティバルを見に、いや聴きに行きました。
生憎と雨のぱらつく天気でしたが、初日と比べて人出の多いこと!。
まあ、前日のニュース等のPR効果があって、2日目がごった返すのはいつもの通りです^^;。

続きはこちら
[PR]
by htt-bird2 | 2015-09-18 21:34 | 音楽 | Comments(0)
2015年9月12日 定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台 ~1日目~
a0261462_22444089.jpg




台風18号による大雨から一夜明けた翌日は、前日の雨がうそのような快晴となりました。
大崎市岩出山の正宗公まつりなどが中止となりましたが、定禅寺ストリートジャズフェスティバルは予定通り開催されました。
初日は恵まれた天候にもかかわらず、大雨の影響か人出が少なく感じられました。

続きはこちら
[PR]
by htt-bird2 | 2015-09-15 23:29 | 音楽 | Comments(0)
2014年9月14日 第24回 定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台 ~2日目~
a0261462_2365481.jpg




翌14日も定禅寺ストリートジャズフェスティバルに行きました。
まあ、このJSFは大曲の花火と同様私の年間スケジュールに丸印がついてるイベントですからねえ^^)。
勾当台公園でまったりとパンをかじりながらパンフレットでどこのステージへ行くか検討。

続きはこちら
[PR]
by htt-bird2 | 2014-09-15 23:43 | 音楽 | Comments(2)
2014年9月13日 第24回 定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台 ~1日目~
a0261462_213223.jpg

街中音楽!




今日は第24回定禅寺ストリートジャズフェスティバルでした。今年も行ってきました^^)。
最近は、以前ほどこのバンドの音楽を聞くんだ!といった下調べをせずに、気軽に歩きつつ足を止めて音楽を聴くというスタイルになりつつあります。
参加バンドが多過ぎて選ぶのが大変だということが主な理由なんですけどねえ^^;。
プロ、アマ、ベテラン、初心者が混じっているので、質の良い音楽に感動するのも良し、たどたどしくても一所懸命な演奏に微笑むのも良しでしょうか。

続きはこちら
[PR]
by htt-bird2 | 2014-09-13 21:54 | 音楽 | Comments(0)