人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2017年8月13日~15日 ... 2017年7月31日 築館いこ... >>
2017年8月2日 おおさき花火大会 ~煌花火~
2017年8月2日 おおさき花火大会 ~煌花火~_a0261462_15554678.jpg




さて、またまた久し振りの投稿です。
投稿日時を設定上花火大会当日の8月2日にしていますが、実際の投稿日時は10月7日です。

ふう、2ヶ月振りですなあ・・・。



おおさき花火大会は地元の花火大会で、唯一自宅から歩いて行ける花火大会です。
打ち上げ数でみると約5000発と中規模の花火大会ですが、正面は協賛金(5000円だったっけ?)を払った人向けの指定席で、それ以外は左横から見ることになり穴場の観覧スポットも少ないこともあり、写真撮影にはちょっと難しい花火大会です。
打ち上げ場所が近いので、ビールを飲みながら観覧するのが一番良い楽しみ方かな?






手前の川は江合川です。私がよく散歩する川です。
2017年8月2日 おおさき花火大会 ~煌花火~_a0261462_1615583.jpg




適度に風が有りますが、大抵例年いつも風下です^^;。
2017年8月2日 おおさき花火大会 ~煌花火~_a0261462_16183015.jpg




・・・と言う事で、煙の動きを撮ってみる。
2017年8月2日 おおさき花火大会 ~煌花火~_a0261462_16213319.jpg





おおっ、中々面白い!。
by htt-bird2 | 2017-08-02 19:00 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 2017年8月13日~15日 ... 2017年7月31日 築館いこ... >>