<< 2016年4月19日 田谷地沼... 2016年4月9日 蛇石せせら... >>
古川郊外桜散策 その1 ~荒雄公園~
a0261462_21225428.jpg

荒雄神社



昨年は古川街中桜散歩(だったかな?)をしましたが、今年は古川中心部からちょっと離れた場所を巡ってみました。
と言っても、荒雄公園はほぼ街中の範疇ですがね。

・・・この日は晴れていましたが風が強く、歩くのすら苦労するような天候でした^^;。
この日を逃すと近場の桜は散ってしまいそうなので、風ニモ負ケズ?出歩きました。






荒雄公園近くのコンビニ横のしだれ桜が綺麗に満開。
a0261462_21371068.jpg




鳥居と桜のコラボレーションは相性がいいですね。
a0261462_21385787.jpg




荒雄神社横は公園になっています。
桜の本数は多くありませんが、一応ここらでは桜の名所です。
a0261462_21414136.jpg




a0261462_21415546.jpg




a0261462_21421693.jpg




ここはまだ自宅から歩いて15分位。

さあ、俺達の戦い(散歩)はこれからだ!。



・・・最終回ではありません。続きます・・・よ!?。
[PR]
by htt-bird2 | 2016-04-18 21:46 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2016年4月19日 田谷地沼... 2016年4月9日 蛇石せせら... >>